【フッちゃ】7月最初の放送のゲストが決定! ホーム開幕戦を控える横浜からFP荒川勇気が登場!

【フッちゃ】7月最初の放送のゲストが決定! ホーム開幕戦を控える横浜からFP荒川勇気が登場!

 毎週月曜日と金曜日の12時半から配信している「フッちゃ」こと「フットサルニュースちゃんねる」。7月最初の配信となる7月2日(金)のゲストが決定しました! 第4節で今シーズン初勝利を挙げたY.S.C.C.横浜のFP荒川勇気選手が出演してくれます!

 荒川選手は東洋大学体育会サッカー部から、昨シーズンの開幕前に、横浜に加入。本格的にフットサルを始めたのは、この時からでしたが、今年に入ってフットサル日本代表候補合宿にも選出されました。前線でボールをしっかり収め、攻撃の基準点を作るピヴォであり、ここまで通算24試合で2得点を記録しています。

 代表に初選出された荒川選手のインタビューは、こちらです!

【日本代表】フットサル歴1年で代表候補入りのシンデレラボーイFP荒川勇気「チームメートも『まさか…』と」

 横浜は配信翌日にホーム開幕戦となるボアルース長野戦を控えております。このホーム開幕戦に向けた意気込みなども、伺っていこうと思います! 荒川選手の出演は13時頃を予定。ぜひ、金曜日12時半からのフッちゃをご覧ください!

 なお、この番組内で結果発表を行うために、いくつかのアンケートをやっています! ぜひ、こちらもお忘れなく!

■F1勝敗予想

 

■F2勝敗予想

 

■女子Fリーグ第2節ベストゴール

スポンサーブランド
サッカー・フットサルブランド アグリナ


Homepage Powered by スタジオコンチーゴ株式会社