【海外】名古屋を退団した日本代表FP平田マサノリの移籍先が決定!

【海外】名古屋を退団した日本代表FP平田マサノリの移籍先が決定!

 Fリーグ王者の名古屋オーシャンズを退団した日本代表FP平田ネトアントニオマサノリが、4月30日に自身のツイッターを更新して移籍先が決定したことを発表している。また、マレーシア・プレミアリーグのセランゴールTOTユナイテッドが、クラブのSNSで平田の加入を発表した。

 ツイート内では具体的なチーム名があがっていないが、ハッシュタグでマレーシアと書いてあり、アジアに新天地を求めたことを明かしている。現在、マレーシアリーググループBで4位のセランゴールTOTユナイテッドに加入し、シーズン後半戦の6試合に出場して、上位4チームが得られるプレーオフ出場を目指すことになる見込みだ。

 なお、平田はマレーシアでのシーズンを終えた後には、スペインへ渡るという噂もある。2022-23シーズンには名古屋でハイパフォーマンスを見せ、リーグ優勝に貢献。日本代表でも活躍を見せていた平田だが、2019年のポルトガル1部ADフンダオへ移籍した時以来の海外でのプレーを選択したようだ。

 

スポンサーブランド
サッカー・フットサルブランド アグリナ


Homepage Powered by スタジオコンチーゴ株式会社