【F1】横浜がFP小野寺那央とFP川﨑柊音の退団を発表、川﨑はすみだバッファローズへ移籍

【F1】横浜がFP小野寺那央とFP川﨑柊音の退団を発表、川﨑はすみだバッファローズへ移籍

 Fリーグ・ディビジョン1のY.S.C.C.横浜は1日、FP小野寺那央とFP川﨑柊音が対談することを発表した。シーズン序盤は出場機会を得ていた両選手だが、徐々に出場機会が減少していた。

 クラブを通じて小野寺は、「トップチームの登録抹消に伴い、退団することになりました。 短い期間の在籍にはなりましたが、個人スポンサーの方や多くの方に応援、ご支援いただきました。ありがとうございました」と、コメントを発表している。

20210903230213.jpg

 また、川﨑は「この度、シーズン途中ではありますが退団する事になりました。これまでに沢山のサポートをしていただいた各スポンサー様、個人スポンサー様、沢山の応援をしていただいたファン・サポーターの皆様、本当にありがとうございました。もっと大きくなって皆さんの前に帰ってきます。 3年半ありがとうございました」と、コメントを発表している。

 なお、川﨑は3日にフウガドールすみだの下部組織であるフウガドールすみだバッファローズに加入することが、すみだの公式HPで発表された。こちらからは「Y.S.C.C.横浜から加入しました川﨑柊音です。高校生の頃から憧れていたクラブのエンブレムを背負ってプレー出来る事嬉しく思います。結果を残し続け、1日でも早く TOPチームに絡めるよう頑張ります。応援宜しくお願いします!」と、声明を発表している。川﨑の背番号は28番になる。

スポンサーブランド
サッカー・フットサルブランド アグリナ


Homepage Powered by スタジオコンチーゴ株式会社