【日本代表】いよいよ欧州遠征の親善試合スタート! ポルトガル戦は日本時間19日KO

【日本代表】いよいよ欧州遠征の親善試合スタート! ポルトガル戦は日本時間19日KO

 スペイン・ポルトガル遠征を行っているフットサル日本代表の親善試合がいよいよ始まる。現地時間18日には、フットサル日本代表にとって2020年2月のパラグアイ戦以来、約1年半ぶりとなる親善試合がポルトガル代表を相手に行われる。

 9月に開幕するフットサルW杯に向けて、ブルーノ・ジャパンがどのように仕上がっているかが非常に気になるところだが、現時点で試合が日本で視聴できるかは不透明だ。ポルトガルサッカー連盟(FPF)は、現地ではCANALで放送があると伝えているが、日本で視聴できる環境で配信される可能性は低い。

 この試合では、FPアルトゥール・オリヴェイラとFP毛利元亮が代表デビューを果たす見込み。自身のSNSを通じて毛利は、以下のコメントを発表している。

 また、FP加藤未渚実も、3枚の写真とともに勝利を誓った。

 ホームのポルトガルにとっても、W杯に向けた重要な準備の一戦。世界最高の選手である魔術師FPリカルジーニョの出場も確実。9年前にもフットサルW杯の本大会で対戦し、5-5と引き分けた相手に対して、日本はどのような戦いを見せるだろうか。

スポンサーブランド
サッカー・フットサルブランド アグリナ


Homepage Powered by スタジオコンチーゴ株式会社