【女子】女子日本代表FP中島詩織が立川・府中に電撃加入! 日本でのプレーは10年ぶりに!

【女子】女子日本代表FP中島詩織が立川・府中に電撃加入! 日本でのプレーは10年ぶりに!

 女子Fリーグの立川・府中アスレティックFCは6日、フットサル日本女子代表FP中島詩織が加入することを発表した。長らくスペインでプレーしてきた女子フットサル界のレジェンドである中島が、国内のクラブでプレーするのは、10年ぶりのこととなる。

 クラブを通じて中島は、「この度、立川・府中アスレティックFCレディース に入団することになりました、中島詩織です。途中加入となりますが、いち早く適応して、チームの勝利に貢献できるようがんばります! 大好きな日本で、そしていつも応援してくださるみなさんの前でプレーできることを心より楽しみにしています。アスレファンの皆さまはもちろんのこと、フットサル好きな皆さま、どうぞ応援よろしくお願いします!!」と、コメントを発表している。

 クラブは「選手登録が完了次第、試合出場が可能になります」としているが、女子Fリーグの再開は9月になるため、9月19日に予定されている第3節のバルドラール浦安ラス・ボニータス戦から出場できる見込みだ。

 以下、クラブ発表の選手プロフィール

●中島 詩織
なかじま しおり
■生年月日
1988年7月12日(33歳)
■出身地
東京都
■ポジション
FP
■前所属
FSF Móstoles(スペイン)

スポンサーブランド
サッカー・フットサルブランド アグリナ


Homepage Powered by スタジオコンチーゴ株式会社