【F1】横浜がGK後村祐樹の退団を発表、GMは感謝「ノッチの選択もありだと思う」

【F1】横浜がGK後村祐樹の退団を発表、GMは感謝「ノッチの選択もありだと思う」

 Fリーグ・ディビジョン1のY.S.C.C.横浜は28日、GK後村祐樹が退団することを発表した。

 クラブは、ツイッターで以下のような発表をした。

 クラブからのリリースで、後村は「この度、Y.S.C.C.横浜を退団することになりました。 シーズン途中での退団となりますが、応援してくださったファン、サポーターには本当に感謝しています。 今、このタイミングで受け入れてくれたGMをはじめとするスタッフ、監督、選手に感謝しています。本当にありがとうございました」と、コメントを発表している。

 また、横浜の渡邉瞬GMも、自身のツイッターで後村の退団についてコメントした。

 昨シーズン、F1に昇格した横浜で中心選手として活躍した後村だが、今シーズンはGK田淵宏史の加入もあり、ベンチを温める時間が長くなっていた。渡邉瞬GMのコメントからは、後村はより多くの出場機会を求めて、移籍を決断したようだ。新天地がどこになるのか、次の発表が注目される。

 

 

スポンサーブランド
サッカー・フットサルブランド アグリナ


Homepage Powered by スタジオコンチーゴ株式会社