【U-18選手権】FutsalX撮影の写真利用についてのお願い

【U-18選手権】FutsalX撮影の写真利用についてのお願い

 いよいよ第8回全日本U-18フットサル選手権が、29日に開幕します。

 個人的にも1年間で最も楽しみにしている大会の一つであり、今年は2年ぶりの開催ということもあり、どんな戦いが繰り広げられるかワクワクしているところです。

大会開幕に先立ち、FutsalXで撮影している写真について、ご理解とご協力をいただきたいと思っています。

毎年、FutsalXのアカウントなどに、個別で自分の写真を送ってほしいという連絡を選手より多数いただくのですが、そちらに関しては応じることができません。ご了承ください。

また、本サイト内やSNSで使用した写真に関しては、選手本人、保護者の方々、関係者の方々の使用に関しては、可能にしています。ただし、クレジットが入っている写真の場合は、そのクレジットを切ったりすることはしないでください。

なお、今年の大会に関しては、全チームに有償での写真撮影の案内をお出ししました。数チームからは撮影依頼を受けております(1試合あたり最低100枚の写真をお送りします)。そのチームの方は、チームの代表にご相談していただけたらと思います。

 不明な点やその他のお問い合わせがありましたら、taku.kawai@nifty.comまで、メールにてお問合せください(スパム対策のため@を全角にしてあります。半角にしてメールください)。

 ご理解とご協力を頂けたらと思います。

FutsalX発起人
河合拓

スポンサーブランド
サッカー・フットサルブランド アグリナ


Homepage Powered by スタジオコンチーゴ株式会社