【F1】大分が日本代表候補合宿招集のGK矢澤大夢とFP森村孝志のコメントを発表

【F1】大分が日本代表候補合宿招集のGK矢澤大夢とFP森村孝志のコメントを発表

 Fリーグ・ディビジョン1のバサジィ大分は、7月22日から30日と8月2日から7日の予定で行われるフットサル日本代表候補トレーニングキャンプに招集されたGK矢澤大夢とFP森村孝志のコメントを、公式HPで発表した。

 今回のフットサルW杯は、例外的に16選手が登録されることとなっている。そのため、W杯前最後の国内トレーニングキャンプに招集された今回の17名は、8月の欧州遠征と9月のフットサルW杯にも選出される可能性が非常に高くなっている。特に矢澤はGKが3枠になるため、メンバー入りが確定的な状況だ。

20210722115916.jpg

 クラブを通じて矢澤は「いよいよW杯に向けてメンバーも絞られ、一つのチームとして完成に近づいてきました。常にいいパフォーマンスを出し続けることが重要になってくるので、気を引き締めて頑張ります。ご声援よろしくお願いいたします」と、コメントを発表している。

20210722115923.jpg

 また、今シーズン、フウガドールすみだから加入した森村も、「今回も送り出してくれるチームに感謝します。いよいよW杯まで時間が無くなってきたので、日の丸に値するプレーをして最終メンバーに残れるよう取り組んでいきます。ご声援よろしくお願いいたします」と、意気込みを語っている。

 以下、クラブ発表の選手プロフィール

  • 矢澤 大夢
    YAZAWA Daimu

■ポジション
GK
■生年月日
1994.2.27
■身長/体重
186/77
■出身地
愛知県

  • 森村 孝志
    MORIMURA Takashi

■ポジション
FP
■生年月日
1991.9.9
■身長/体重
173/73
■出身地
奈良県

スポンサーブランド
サッカー・フットサルブランド アグリナ


Homepage Powered by スタジオコンチーゴ株式会社