【F1】16日開催予定の浦安vs町田の一戦は開催延期に 浦安選手1名にコロナ陽性反応

【F1】16日開催予定の浦安vs町田の一戦は開催延期に 浦安選手1名にコロナ陽性反応

 Fリーグ・ディビション1のバルドラール浦安は15日、16日に開催予定だったFリーグ2021-22ディビジョン1の第7節バルドラール浦安vsペスカドーラ町田戦を延期することを発表した。

 新型コロナウイルス感染症の検査の結果、浦安の選手1名に陽性反応が確認された。このタイミングで保健所による濃厚接触者の判断が確認できていないため、16日にバルドラール浦安アリーナにて開催予定だった試合の開催延期を決定した。

 浦安と町田の一戦は、前身時代から伝統のある大戦であり、今回の試合も前売りチケットが完売していた。浦安はクラブの公式HPで「観戦チケットの払い戻しや、代替試合の実施情報等につきましては、改めてクラブ公式ホームページよりお知らせいたします。試合観戦のご予定をいただいておりましたファンサポーターの皆さまにおかれましては、お詫び申し上げるとともに、ご理解賜りますようお願い申し上げます」と、声明を発表している。

 

スポンサーブランド
サッカー・フットサルブランド アグリナ


Homepage Powered by スタジオコンチーゴ株式会社