【W杯】タイ、開催国リトアニアなど参戦の大会にイランの参加も正式決定!

【W杯】タイ、開催国リトアニアなど参戦の大会にイランの参加も正式決定!

 フットサルのタイ代表は、6月25日から30日にかけて、バンコクでコンチネンタル・フットサル・チャンピオンシップ・タイ2021を開催する。フットサルW杯リトアニア2021の出場決定国すべてに招待状を送ったが、この大会に参加する8カ国が決定した。

 9月12日に開幕するフットサルW杯に出場する国では、タイに加えて開催国のリトアニア、ウズベキスタン、エジプト、そしてアジア王者で前回W杯で3位となったイランの参戦が決定した。イランは、8月に予定されていた日本代表との試合がキャンセルとなり、対戦相手探しに苦慮していたと報じられていたが、ここで一つ強化の場を設けることができた。

 また、W杯に出場できなかった国では、モザンビーク、コソボ、タジキスタンの参戦が決まっている。

 Fリーグは、7月16日、17日、18日に行われる第7節後、10月まで中断期間に入る。そのため、名古屋オーシャンズでプレーするFPスパウットが招集されれば、今シーズン、好調を示している彼もFリーガーとして参戦することとなる。

20210705092012.png

スポンサーブランド
サッカー・フットサルブランド アグリナ


Homepage Powered by スタジオコンチーゴ株式会社