【女子Fリーグ】さいたまFP桑原真澄が第1節各試合のベストゴールを選定!

【女子Fリーグ】さいたまFP桑原真澄が第1節各試合のベストゴールを選定!

 女子日本リーグのさいたまサイコロは、現在、クラウドファンディングを行うなど、ピッチ内でのプレーだけではなく、ピッチ外での活動にも力を入れている。そんななかでFP桑原真澄がツイッターで、リーグ第1節の各試合ベストゴールを選定して発表している。

 今シーズンより女子Fリーグの試合は、SPOZONE(https://www.spozone.jp/)にて視聴が可能になった。初期登録さえすれば、無料でアジア最高峰の女子フットサルリーグの戦いを見ることが可能なのだから、これは登録しない手はないだろう。ぜひ、SPOZONEに登録したうえで、桑原の選んだベストゴールを楽しんでほしい。

 丸岡vsさいたまでは、桑原の所属するさいたまもFP前川千尋が目の覚めるような先制ゴールを決めたが、そのゴールを選ばずに対戦相手の丸岡のゴールを選ぶあたり、かなり本気の選出となっている。

 

 この4ゴールを候補にFutsalXでは、第1節のベストゴール投票を行う。ぜひ、そちらにも投票を!

 なお、さいたまが行っているクラウドファンディング「さいたまSAICOLO|悲願の日本一を目指して」は、25日11時現在で残り5日で目標金額の100万円に83,000円と迫っている。こちら(https://readyfor.jp/projects/saitama_saicolo2021)の支援も、ぜひ、お願いいたします!

スポンサーブランド
サッカー・フットサルブランド アグリナ


Homepage Powered by スタジオコンチーゴ株式会社