【お知らせ】立川・府中のスポンサー、居酒屋『ものぐさや』のお弁当が話題!

【お知らせ】立川・府中のスポンサー、居酒屋『ものぐさや』のお弁当が話題!

 立川・府中アスレティックFCのスポンサーを務めている新宿の居酒屋「ものぐさや」のランチ時間のお弁当が話題になっている。

 新型コロナウイルスの被害拡大により、飲食店は大きな打撃を受けた。そんな状況下でも、ものぐさやはスポーツのツイートを続け、お弁当&テイクアウトの販売を続けている。

 そして、そのお弁当の写真があまりにも美味しそうだったことから、フットサル関係者のツイートで話題になった。

 このツイートを見ても分かるとおり、ボリューム満点!

 元府中のFP三井健も夕食に食べたようだ。

 お店は、丸ノ内線新宿御苑駅前1番出口から徒歩1分という好立地にある。お昼のお弁当販売は11時半から14時までで、電話でも予約に対応をしている。人気メニューは店頭に並ばないこともあるので、随時、ツイートをチェックしよう。

 ものぐさやの現在の営業時間は、11時半から14時、17時から22時となっている。アルコールの提供は、22時まで可能。お弁当orテイクアウトの受付は、上記以外の時間でも可能ということなので、事前に予約をしよう。

 今回、写真の提供をお願いしたところ、ものぐさやさんからは「全てのスポーツファンの方々、大変な時期ですが、お互いにこの難局を乗り越えていきましょう!!」というメッセージをいただいた。

 新宿方面へ足を運ぶ方は、ぜひ、ものぐさやへ!!20200602205518.jpg

この投稿をInstagramで見る

府中AFCサテライトの2019-2020シーズンが終了しました。 シーズン終盤には悔しい結果が続きましたが、選手権東京都予選では #fcnakai に勝利し、関東1部チームにPKで勝ち、関東大会を決めたことなど、振り返れば最高の経験が出来ました。 来シーズンに向けてチームは数週間のオフに入っていますが、当然新チームとなっています。 さまざまな決断をした選手に対して、道は違えど応援しています。 各々が新しい場所で活躍できると信じています! 今シーズン応援していただいた皆様、来シーズン残る、残らない関わらず、引き続き各選手のこれからを応援していただければと思います。 最後に、今シーズンたくさんの応援ありがとうございました! #フットサル #futsal #futsal ⚽️ #府中AFCサテライト #joma #topflex #activital #futsala #football #instagood #tbt #instalike #instasport #instasports

Go Takase(@go_takase5)がシェアした投稿 -

スポンサーブランド
サッカー・フットサルブランド アグリナ


Homepage Powered by スタジオコンチーゴ株式会社