【地域】栃木シティが前すみだFPボラを獲得「Fリーグ参入を目標に、チームに貢献できるように」

【地域】栃木シティが前すみだFPボラを獲得「Fリーグ参入を目標に、チームに貢献できるように」

 栃木シティフットサルクラブは19日、前フウガドールすみだのFPボラを獲得したことをクラブの公式HPで発表した。

 

 ボラは昨シーズン限りですみだを退団。自身は現役続行を明言していたが、Fリーグのクラブとの交渉がまとまらず、今回、栃木県リーグを舞台に戦っている栃木シティフットサルクラブに加入した。

 

 クラブを通じてボラは「栃木シティが掲げるプロジェクトに賛同し、栃木シティフットサルクラブへ加入することになりましたボラです。Fリーグ参入を目標に、チームに貢献できるように頑張ります。皆さん、応援よろしくお願いします」と、コメントを発表している。

 

 栃木シティフットサルクラブは、昨季まで大阪でトップチームコーチを務めた窪堀宏一氏が監督を務め、元フットサル日本代表FP岸本武志氏がフットサルディレクターを務めている。

 

以下、クラブ発表の選手プロフィール
●ボラ
BOLA)本名:レアンドロ ロドリゲス

■ポジション
FP
■生年月日
1981
514(38)
■ 身長/体重
175cm/77kg
■ チーム歴
名古屋オーシャンズ湘南ベルマーレペスカドーラ町田フウガドールすみだ

スポンサーブランド
サッカー・フットサルブランド アグリナ


Homepage Powered by スタジオコンチーゴ株式会社