【F1】町田がスポンサー企業とのプロジェクト「Laco(ラッソ) ペスカドーラ町田 ~コロナ対策に絆を~」を実施

【F1】町田がスポンサー企業とのプロジェクト「Laco(ラッソ) ペスカドーラ町田 ~コロナ対策に絆を~」を実施

 Fリーグ・ディビジョン1のペスカドーラ町田は、新型コロナウイルス感染拡大の影響による経済情勢悪化を受け、クラブのスポンサー企業の感染予防対策や支援内容をクラブの公式HPで発表した。

 町田は、このプロジェクトを「Laco(ラッソ) ペスカドーラ町田 ~コロナ対策に絆を~」と題し、「クラブ・クラブスポンサー・ファン・サポーターが一丸となり、この困難を共に乗り越えて行く事を目的としています」と、その趣旨を説明した。なお、「Laco」とはポルトガル語で「結びつき・絆」を意味しており、ペスカドーラ町田のチーム名にも思いが込められているという。

 ユニフォームの胸スポンサーとなっている株式会社イーグル建創は、「出勤前の検温※37.0℃以上の発熱がある場合は出勤停止、手洗いうがいの徹底、全事業所内における次亜塩素酸水の噴霧による抗ウイルス対応、訪問時をはじめとするお客様対応時のマスク着用」といった取り組みをしているという。

 また、メッセージとして、「ペスカドーラ町田と共にみんなでこの危機を乗り越え、そしてまた笑顔でお会いできる日を楽しみに頑張りましょう!! ドーラ君とイーグル君の共演もお楽しみに!!」と、声明を発表している。

 スポーツショップのGALLERY2では、オンラインショップ限定のキャンペーンを行っていることなど、一部にはお得な情報もあるので、ぜひ、クラブ公式HPをチェックしてほしい。

スポンサーブランド
サッカー・フットサルブランド アグリナ


Homepage Powered by スタジオコンチーゴ株式会社