【F2】柏が元すみだのFP山田翔司を契約、昨季は中国1部リーグでプレー「ゴールに直結するプレーを多く見せます」

【F2】柏が元すみだのFP山田翔司を契約、昨季は中国1部リーグでプレー「ゴールに直結するプレーを多く見せます」

 Fリーグ・ディビジョン2のトルエーラ柏は、クラブの公式HPでFP山田翔司が加入したことを発表した。
 山田はフウガドールすみだを退団後、中国1部リーグの上海徐房足球倶楽部でプレーし、2019シーズンは7試合に出場し3得点を挙げていた。
 山田はクラブを通じて、下記のコメントを発表している。
「はじめまして。上海徐房足球倶楽部より移籍して来ました、山田翔司です。この度は日本でプレーする機会をいただき、大栗社長、岸本GMには大変感謝しております。今シーズンの新たなプロジェクトの先に、もっと大きな目標があると思っているので、今シーズンは『昇格』を最重要なポイントとして、『シンプル』に、勝ち点3にこだわります。現在はウイルスの影響により厳しい状況ではありますが、一日でも早くチームで集まり、良いトレーニングをしたいと思っています。ファンサポーターの皆様、僕は左利きのアタッカーとして、ゴールに直結するプレーを多く見せますので、楽しみにしていて下さい」と、コメントを発表している。

 以下、クラブ発表の選手プロフィール
●山田 翔司
(やまだ しょうじ)
■ポジション
FP
■生年月日
1993年1月22日(27歳)
■身長/体重
168cm /69kg
■出身地
愛知県
■チーム歴
東海学園高校 – 東海学園大学 – ヴィアティン三重 – フウガドールすみだ – 上海徐房足球倶楽部
■ 2019シーズン出場記録
中国フットサルリーグ1部:7試合出場/3得点

スポンサーブランド
サッカー・フットサルブランド アグリナ


Homepage Powered by スタジオコンチーゴ株式会社