【F2】柏がF選抜第2期生FP松原友博とFP熊谷利紀の加入を発表!

【F2】柏がF選抜第2期生FP松原友博とFP熊谷利紀の加入を発表!

 トルエーラ柏は24日、名古屋オーシャンズサテライトからFP松原友博とFP熊谷利紀が加入することを発表した。

 松原と熊谷は、ともに名古屋サテライトから加入となるが、昨シーズンはFリーグ選抜でプレーしていた。

 松原は、柏の広報を通じて「この度、トルエーラ柏に移籍する事になりました、松原友博です。名古屋オーシャンズサテライト、Fリーグ選抜での経験を生かし、F1昇格に貢献出来るよう頑張ります。よろしくお願いいたします」と、コメントを発表した。

 また、熊谷は「この度トルエーラ柏へ移籍しました、熊谷利紀です。まずはF1昇格、そしてF1優勝へ向け熱い気持ちを持って闘います。応援よろしくお願いします!」と、意気込みを語っている。

 両選手は、アカデミーから育った名古屋からもコメントを発表しており、松原は「この度トルエーラ柏に移籍する事になりました松原友博です。櫻井GMを始め、一緒に闘ってきたチームメイト、スタッフ、サポーター、スポンサーの方々、そしてなにより今まで支えてくれた家族に感謝しています。14歳の時にユースチームに入団し、サテライトまでの9年間本当にお世話になりました。この素晴らしい環境でフットサルをして色々な事を経験出来たこと、本当に感謝しかありません。これからも引き続き応援よろしくお願いします」と、コメントしている。

 熊谷は「この度トルエーラ柏へ移籍することになりました、熊谷利紀です。櫻井GMを始め、スポンサーの方々、名古屋オーシャンズのスタッフ、チームメイト、ファン、サポーターの皆さま、そして何より家族に感謝しています。フットサルを始めて4年間、素晴らしい環境でフットサル選手として多くの経験を積む事ができました。大変な日々が続きますが、また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。チームは変わりますが、これからも応援よろしくお願いします」と、挨拶した。

 以下、クラブ発表の選手プロフィール
●松原 友博
(まつばら ともひろ)
■ポジション
FP
■生年月日
1998年2月7日(22歳)
■身長/体重
171cm /65kg
■出身地
愛知県
■チーム歴
春日井JFC – 名古屋オーシャンズU-15 – 名古屋オーシャンズU-18 – 名古屋オーシャンズサテライト
■2019シーズン出場記録
東海フットサルリーグ1部:32試合出場/4得点

●熊谷 利紀
(くまがい としき)
■ポジション
FP
■生年月日
1997年9月12日(22歳)
■身長/体重
165cm /63kg
■出身地
愛知県
■チーム歴
愛知FC – 岐阜工業高等学校 – 名古屋オーシャンズサテライト
■ 2019シーズン出場記録
東海フットサルリーグ1部:25試合出場/3得点

スポンサーブランド
サッカー・フットサルブランド アグリナ


Homepage Powered by スタジオコンチーゴ株式会社