【F1】湘南、2020-21シーズンの新サプライヤが「goleador」に決定!!

【F1】湘南、2020-21シーズンの新サプライヤが「goleador」に決定!!

 Fリーグ・ディビジョン1の湘南ベルマーレは1日、クラブの公式HP2020-21シーズンからの公式ユニフォームサプライヤーが「goleador」に決定したことを発表した。

 クラブは4月の活動から、新ウェアを着用すると発表している。

 goleadorの代表取締役を務める園木順氏は、クラブを通じて「この度、goleadorは湘南ベルマーレフットサルクラブ様とサプライヤー契約を締結させていただく事となりました。大変喜ばしく思います。全競技統一のエンブレムのもと、誇りと伝統を持つクラブである湘南ベルマーレ様をサポートできることはとても光栄です。"goleador"は『ライフワークにフットボールを!』をコンセプトに、幅広いロケーションに対応出来るカジュアル/スポーツウエアを提供しています。すべての世代に受け入れられる高品質でファッション性を重視したトータルウエアを目指し、様々なアイテムを提供しています。

選手・スタッフ、そしてチームを取り巻く皆様にこのgoleadorのウェアを通して、チームの勝利の為、サポートしていきます。そして日本一のフットサルチームへの道を熱いサポーターの皆様とともに歩んで行ければと思います。ご支援賜りますようお願い申し上げます」と、コメントを発表している。

 以下、会社概要

■ブランド名
goleador(ゴレアドール)
https://goleador.jp
■名称
株式会社アルフィー
■代表者
代表取締役 園木 順
■本社所在地
東京都中野区中央
■事業内容
◎アパレル、カジュアルウェア製造販売
goleadorブランドのFootballウェア、用具及び関連商品の製造販売
◎直営店舗"goleadorstore"の運営

スポンサーブランド
サッカー・フットサルブランド アグリナ


Homepage Powered by スタジオコンチーゴ株式会社