【F2】浜田がGK川内康幹の今季限りの退団を発表「歴史的な2シーズンに在籍できた事は自分の誇り」

【F2】浜田がGK川内康幹の今季限りの退団を発表「歴史的な2シーズンに在籍できた事は自分の誇り」

 Fリーグ・ディビジョン2のポルセイド浜田は10日、クラブの公式HPを通じてGK川内康幹が2019-20シーズン限りで退団することを発表した。クラブは「新天地でのますますの活躍を期待します」と、声明を発表している。

 クラブを通じて川内は、以下のコメントを発表している。

「今シーズン限りで、ポルセイド浜田を退団することになりました 背番号55 川内康幹です。

2年間という短い期間でしたが、クラブのFリーグ初勝利や全国選手権初出場を経験した歴史的な2シーズンに在籍できた事は自分の誇りです。フットサルだけに限らず、ポルセイドで学んだ事や経験を生かしこれからの人生をより豊かにできるよう次のカテゴリーでも自分らしく頑張ります。

最後に、2年前フットサルの『フ』の字も知らなかった未熟な自分にFリーグという夢の舞台でプレーする機会を与えて下さったクラブ関係者の皆さん、共に闘ったチームメイト、苦しい時もいつも応援して頂いたファンの方々に心から感謝いたします。

ありがとうございました。」

以下、選手プロフィール

●川内康幹
kawauchi yoshiki
■背番号
55
■生年月日
1996415日(年齢23
■出身地
大阪府
■サッカー歴
毎日ジュニアFC→追手門学院中サッカー部安威FC→京都外国語大学サッカー部→ポルセイド浜田
■浜田在籍
2018

スポンサーブランド
サッカー・フットサルブランド アグリナ


Homepage Powered by スタジオコンチーゴ株式会社