【F1】湘南がクラブ一筋のFP刈込真人の現役引退を発表「8年間で見た景色は僕のフットボール人生にとって宝物」

【F1】湘南がクラブ一筋のFP刈込真人の現役引退を発表「8年間で見た景色は僕のフットボール人生にとって宝物」

 湘南ベルマーレは8日、FP刈込真人が2019-20シーズンで現役を退くことを発表した。

 P.S.T.C.ロンドリーナからトップチームに昇格した刈込は、通算213試合に出場していた。

 クラブを通じて刈込は、「今シーズンで引退することを決断しました。ロンドリーナで4年、ベルマーレで8年、計12年間このクラブにお世話になりました。ここまで選手としてやってこられたのはファン、サポーターをはじめ、今まで出会ったチームメイト、スタッフの方々、対戦相手、Fリーグ関係者のおかげです。この8年間で見た景色は僕のフットボール人生にとって宝物です。本当に幸せなフットサル生活でした。ありがとうございました。僕にとって全日本選手権が最後の大会となります。悔いのないよう全力でプレーし、笑顔で終わりたいと思います。最後まで応援よろしくお願いします!」と、コメントを発表している。

以下、クラブ発表の選手プロフィール
●刈込 真人
(かりこみ まさと)
■背番号
8
■ポジション
FP
■生年月日
1988年8月22日(31歳)
■出身地
神奈川県
■身長/体重
166cm/60kg
■キャッチコピー
湘南のマジシャン
■選手経歴
P.S.T.C. LONDRINA(現 S.B.F.C. LONDRINA) → 湘南ベルマーレ

スポンサーブランド
サッカー・フットサルブランド アグリナ


Homepage Powered by スタジオコンチーゴ株式会社