【海外】CLで大活躍のメッシにファルカンが驚愕「おいおい、キミはどこから来たんだい?」

【海外】CLで大活躍のメッシにファルカンが驚愕「おいおい、キミはどこから来たんだい?」

 5月1日に行われたサッカーのUEFAチャンピオンズリーグ準決勝第1レグで、バルセロナに所属するアルゼンチン代表FWリオネル・メッシは、2ゴールを挙げる大活躍を見せ、チームの3-1の勝利に大きく貢献した。この活躍に、昨シーズン限りで現役を引退したフットサルの元ブラジル代表FPファルカンが、自身のインスタグラムでコメントした。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 

Cara,deixa eu te falar... De onde você veio? 👽

falcao12oficialさん(@falcao12oficial)がシェアした投稿 -

 かつて、メッシと同じサッカーピッチに立ったことのあるファルカンは、その時の写真に、「おいおい、一つ聞かせてくれ…。キミはどこからやってきたんだい?」と、バルセロナで通算600ゴールを挙げたアタッカーを称賛した。

 過去に行われたインタビューで、ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドとメッシのどちらが優れているかを問われ、同じ左利きのアルゼンチン代表FWの名を答えたファルカン。この日のメッシの活躍は、あらためてその考えを強く印象付けるものになったのかもしれない。

「あなたも、どこの惑星から来たのですか?」と聞きたくなるファルカンのプレー集

スポンサーブランド
サッカー・フットサルブランド アグリナ


Homepage Powered by スタジオコンチーゴ株式会社