【F1】町田がFP森谷優太の現役引退を発表「自分の人生にとって大きな財産となりました」

【F1】町田がFP森谷優太の現役引退を発表「自分の人生にとって大きな財産となりました」

 ペスカドーラ町田は25日、クラブの公式HPFP森谷優太が現役を引退することを発表した。前日にもFP横江怜の現役引退を発表していた町田だが、CASCAVEL時代からの生え抜きの選手も退団することとなった。

 森谷は27日現在までにFリーグ通算327試合に出場し、52得点を記録している。

 クラブを通じて森谷は「この度、引退することを決断しました。これまで沢山の経験、沢山の人との出会いがあり成長させていただきました。前身のCASCAVEL TOKYOからこのクラブでここまでプレー出来たこと、過ごした日々は、自分の人生にとって大きな財産となりました。本当に感謝しかありません。今シーズンも残りわずかですが、チームに貢献できるように頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました」と、コメントを発表している。

 以下、クラブ発表の選手プロフィール
●森谷 優太
MORIYA YUTA
■生年月日
1984.01.13
■出身地
神奈川県
■通算成績
通算:327試合/52得点(12/25現在)

スポンサーブランドサッカー・フットサルブランド アグリナ


Homepage Powered by スタジオコンチーゴ株式会社