【F1】ロドリゴが決勝第2PK! 湘南がすみだを破って約3カ月ぶりに2連勝

【F1】ロドリゴが決勝第2PK! 湘南がすみだを破って約3カ月ぶりに2連勝

10.6 F121節 すみだ 1-2 湘南 かみす 388人]

 Fリーグ・ディビジョン16日、第21節の5試合を行い、第3試合ではフウガドールすみだと湘南ベルマーレが対戦した。

 すみだセントラルの初戦を、ともに白星で飾った両チーム。中1日の試合となったすみだに対し、湘南は2日連続での試合と難しい状況だった。

 前半7分には湘南が早くも5ファウルとなる。すみだにとって優位な状況になったが、前半はスコアレスのまま終了した。

 先に試合を動かしたのは、湘南だった。後半7分にFP林田フェリペ良孝がゴールを決めて先制する。対するすみだも同12分、FPデネルがゴール前の混戦からボールをゴールに押し込み、1-1の同点となった。

 後半14分には、すみだのファウルが5つになると、同18分にはすみだが6つ目のファウルを犯してしまう。これで得た第2PKFPロドリゴがゴールに決め、2-1と再びリードした。

 リードされたすみだはFP中田秀人をフライングGKにしてパワープレーを開始する。しかし、最後まで得点を決めることができずに試合終了。湘南が2-1で勝利し、7月の第8節から第10節までの3連勝以来、約3カ月ぶりとなる連勝を飾っている。

スポンサーブランドサッカー・フットサルブランド アグリナ


Homepage Powered by スタジオコンチーゴ株式会社